topimage

2017-10

世界の遺跡をめぐる旅。次回は。。。 - 2016.07.31 Sun

カンボジアから帰国し、日常生活が始まりました。

カンボジア
カンボジア上空より

やはり、海外はいいもので、できるだけ、行くようにしたいと思います。


昨今、テロなどにより、行ける国がどんどん少なくなってきました。


治安が悪くなる前に、以前、エジプト、トルコに行っておいてよかったと思いますが、
中東は、個人的に好きな地域で、まだまだ行きたかった国は多いです。

イラク、アフガニスタン、レバノンなど、歴史あふれる国なのに。。。


ちなみに、知り合いのフランス人がEUの仕事で数カ月前に、
アフガニスタンのカブールに行ったそうです。


滞在中は、厚さ3cmのガラスの車に、武装した警官2名が同行したのだとか。。。


いずれにしても、また、海外旅行に行くために、今は、頑張って仕事して、
時間とお金を作らないといけないです。

でも、カンボジアに行き、リフレッシュできたので、仕事に対するモチベーションUPです。


最後に、カンボジアの写真を整理していて見つけた写真です。

なかなかいいクメール美術の写真なので載せておきます。
クメール美術


ブログが面白ければ、是非、クリックをしてください。m(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

ご訪問、ありがとうございます!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

極度の筋肉痛。富士山登頂。 «  | BLOG TOP |  » 贋作に騙される。(カンボジア旅行記7)

プロフィール

tomotopus2

Author:tomotopus2
骨董にはまった駆け出しコレクターが、骨董に関するあれこれからコレクションの収集までの悪戦苦闘の日々を綴ります。

カテゴリ

骨董コレクターへの第一歩 (62)
骨董ジャンル (30)
ガンダーラ美術(ヘレニズム) (12)
現代アート (11)
日本刀(短刀) (1)
コレクション (6)
美術館、骨董市、展示会、オークション、古美術商情報 (12)
歴史ネタ (2)
海外放浪記 (16)
カンボジア旅行記 (8)
イラン旅行記 (7)
その他 (1)
徒然なるままに(非日常ネタ) (12)
自己紹介 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

問い合わせ・コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する